えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

両親とお出掛け 中編

2012-04-05 21:48:58 | ボストンテリアのルナ

昨日の両親とのお出掛けの続き

目的地に到着しました
4月4日は父親の母(私にとって祖母)の命日でして
父がお休みがとれたから
家族でお墓参りにやってきたというわけなんです


静岡市清水区のとある霊園
こちらは桜が満開です


ひろーい霊園!!
お墓だらけです


お墓は階段をたくさん登っていかなくてはいけないので
人間たちはハアハア息が荒くなる中
ルナ刑事は余裕の顔でスイスイ登っていきます
祖父母のお墓は最上階です・・・(^^ゞ


お墓に到着しましたよ♪


すでに他の親戚が来たようで
新しいお花が供えてありました
無理矢理持ってきた花を仲間にいれました

一番上からの風景
お墓のマンションみたいです


ルナ刑事この景色を見て何を思う?


ルナ刑事はお墓をチラリ
おじいちゃん、おばあちゃんにあいさつしたのかな?


お墓参り終了
続いては・・・


『どこいくねん』

JR清水駅を通過して~♪


河岸の市ってところに来てみたら
水曜日は定休日でした・・・
美味しいお魚を買う予定でしたが残念です


海にサヨナラして
観光地へ立ち寄ることにしました


この続きはまた明日~☆

ネタが少ないから引っ張っていると思った人!!
あながち間違ってないですよ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-04-05 23:58:05
こんばんは。

足利SAのドッグラン~!
そこらのドッグランよりいいですよね。
最近、高速道路はペットの水飲み場やごみ箱を作っている所が多いし、ドッグランもどんどん出来てうれしい限りです(^_^;)

東名高速の牧の原SAのドッグランもいいですよ。
傾斜があって…人間にはとっても疲れますが(-_-)

お墓のマンションすごいですね。
景色が良いからと最上階にしたのでしょうが…
行くのは少し大変そう。
私は高所恐怖症なのでお墓の方しか見れないな。
下りの階段怖そう~ちょっとブルっとしました(・_・;)

ネタ引っぱり?全然OKですよ~
毎日続けるための努力です!
なんて~今、私もめちゃ引っぱってます(^^ゞ
お互いにがんばりましょう。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-04-06 21:59:56
ヒロちゃんさんへ
こんばんは☆
うん!うん!確かにそんじゃそこいらのドッグランと比べても
ひけを取らない素敵なドッグランですね
あまり高速道路を利用しない我が家ですが
たまにはいいなぁと思いました!!
牧の原SAというところは傾斜のあるドッグランがあるんですね
傾斜のあるドッグランは人間は疲れますがワンたちはうれしいでしょうね
傾斜のあるドッグランと言えば
「伊豆マウンテンドッグラン」が思い浮かびます
行ったことありますか?
お墓のマンション。。。本当にすごいです
景色がいいから最上階なのかな(^^ゞ
安かったとか?そこしかあいてなかったのか?
謎ですが・・・お墓参りがちょっとしたサバイバル(笑)
ネタ引っ張りはとても楽なんです♪
毎日家と会社の往復だからあまりネタがなくて・・・。
ヒロちゃんさんもブログスタートしてからお休みしないですごいですね☆
返信する

コメントを投稿