えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

散歩と日帰り温泉

2016-11-02 20:38:50 | ボストンテリアのルナ

今日は宮ヶ瀬湖畔園地へ行きました
曇り空で寒々しいです
実際とても寒かったです


まだルナ刑事の衣替えしていなくて
クローゼットからフリースを取り出して着せてきました
さてお散歩スタートです


広い芝生で旦那刑事とルナ刑事かけっこ


今日は寒いから川には入りません
ルナ刑事はフリースが暑くて
途中でフリースを脱ぎました


天気がよかったからいいのになぁ
厚着してきたけど風が冷たくて
少し足が痛いです


橋で川を覗きこむ


つり橋を渡ります


26日からイルミネーションが始まるようで
橋にも電飾が取り付けられていました


坂道にも電飾がたくさん


少ししか見えないけど遠くに宮ヶ瀬湖


坂道で元気にぴょ~ん


ルナ刑事のお散歩を1時間くらいして
その後は旦那刑事と私のお楽しみの時間
久し振りに日帰り温泉に行きました


紅椿の湯でランチを食べた後
2時間弱お風呂に入りました
足の痛みが少し軽減したような気がします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿