えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

青空の見附橋

2016-11-03 20:16:09 | ボストンテリアのルナ

今日は文化の日でお休み
朝起きたらとてもいい天気で
布団カバーを洗ってスッキリ

青空の見附橋を見たいと思い
長池公園へ行くことにしました
今日は尾根幹道路の脇にある駐車場へ停めました
駐車場には・・・白バイが停まってましたよ


長池公園お散歩スタート


木漏れ日が気持ちいい


青空と見附橋
やっぱり思ったとおり素敵


姿池を眺めながらるんるんるん♪


穴からルナ刑事(笑)


前回旦那刑事と行ってみた
せせらぎ緑道に今回もチャレンジ


せせらぎ緑道は途中で90度曲がりますが
その曲がるところに別所公園を発見
お散歩してみることにしました
石の看板があったから撮影


広い芝生があってワンちゃんを散歩している人がたくさんいました


暑くなって水分補給をしました


別所公園を一周してもと来た道を戻りました

見附橋とルナ刑事
橋にピントがあってルナ刑事がピンボケ


築池も晴れていると
鏡のようになって見えて素敵でした


2時間弱のお散歩で私もルナ刑事もクタクタ

帰りにTSUTAYAによってCDを5枚レンタルして帰りました

明日1日会社に行ったらまた土日です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿