えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Cyber-Shotを中古で

2013-07-11 20:50:26 | 日記

ずっと前に旦那刑事に買ってもらった
コンデジをずっと愛用していましたが
レンズキャップを落としてしまって
お出掛けで使うことができなくなってしまいました

気の毒だと思った旦那刑事は
中古のコンデジを買ってくれました
SONY Cyber-Shot DSC-HX9V

旦那刑事がネットでいろいろ調べた結果
私にはこれがピッタリだったらしい

早速撮影してみる
なかなかいい感じ♪


早くお出掛けしたい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿