えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ダンベル2号出動

2010-11-20 22:40:28 | ボストンテリアのルナ
ダンベル1号が殉職した2日後
ダンベル2号をルナ刑事さんに与えてみた


「ダンベル2号だよ」

『おっええなぁ』

1号は球体の部分にイボイボがありましたが
ニュータイプの2号は持ち手の部分がイボイボになっていて
ルナ刑事さん球体がつるつるしてて嚙みにくいみたい


『今回のはイボイボないやんけ』

なんとか球体を潰して持ち上げてみる


『うぉりゃあ』

上手に壊すことが出来ず・・・


『これアカンわ』

諦め始めるルナ刑事


『壊れんなぁ』

「よかった♪」

敗戦モードでルナ刑事黄昏る


『俺負けてもーた』

でもやっぱり諦めきれない男


『いつか必ずやっつけたる』

そのままずっと壊さずに格闘してほしいえみち刑事でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2010-11-21 09:24:55
そう ↓コメントに続き 笑
ツルっとしたのは 意外に持ちますよ
RIKIは 無傷なのがあります♫
がんばれダンベル 笑
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-11-21 21:16:41
RIKI TAMAさんへ
お休みの日にコメント2件ありがとうございます♪
RIKIくんもつるつるには弱いですね(笑)
おもちゃが無傷だと嬉しくなりますねぇ(*^^)
返信する

コメントを投稿