えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.13

2008-07-31 22:05:44 | 無印良品


会社帰りにちょっとある物を見に無印良品に寄ったら
インド綿の布がとても安く売ってて
柄がとてもかわいいし涼しげでノースリーブにさっと
羽織れそうだなと思って購入しちゃいました

インド綿 多用布・ドーティボイル 白×ネイビー
小 約50×180cm・フリンジ約7cm

定価1890円 → 
季節のお買い得品1000円

無印良品のブログによると・・・

ドーティボイルはさらりとした感触の布地。
強い撚りの糸を利用したやや粗い平織で、
インドでは主に男性が身に着けている服に使用されています。
さらりとした感触が特長です。

と書いてありました

ルナ刑事さん興味津々でスタンディングゥ

「どんな肌触りか、おっちゃんにさわらせてみぃ」


・・・嫌です


目当てのものはちょっと様子見で買わなかったですが
8月の終わりまでには購入しようと思ってます
買ったらまた報告します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボスとも集合します! (ポルまま)
2008-08-01 13:55:47
明日、はるひ野のカフェに行きますか?
先日話していた、ボス友のめいちゃん、ぽちくんと一緒にはるひ野のカフェに5時ごろに集まりますよ~
ルナ刑事にも是非会いたいでっす
もし、よければ・・・お友達の、オレオくんもご一緒にいかがでしょうか???
返信する
嬉しすぎです (えみち(管理人))
2008-08-01 19:47:38
ポルままさんへ
ボテスリ集合ですねぇ嬉しすぎです
ポルままさん誘ってくれてありがとうございまーす
何も予定がないので行きますよぉ♪
みんなに会うの楽しみだなぁ
でも引込思案なえみち刑事は緊張してしまうかも(笑)?
でもでもよろしくお願いいたしまーす
オレオくんちは明日から旅行へ行くというメールがきました
5ブヒッは次回必ずということで明日は4ブヒッ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿