えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

いつも健康なまるちゃんが

2024-05-16 21:52:35 | サザナミインコのまるちゃん
今日は会社帰りに美容院に行って
カラーリングとトリートメントと
前髪カットしてもらいました

これでしばらくはツヤツヤな黒髪で過ごせます

旦那刑事がお休みで
冷やし中華を作って待っててくれました
ありがたい!!

今夜はまるちゃんがとても体調悪そう
いつも元気な健康優良鳥なのに

お尻を見たら肛門がいつもより開いていて
赤い肉みたいなのが見えてて
何か悪い病気なのかな( ;∀;)とても心配

今朝のまるちゃんは普通に見えたけど
体重は重たかったなぁ

もともとため糞タイプ
ケージに普通のうんちしているし考えすぎなのかな

明日の朝も元気なかったら
動物病院に連れてってあげよう
まるちゃん今夜はゆっくりおやすみしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿