えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

一本杉公園へ行ってみた

2016-10-15 21:34:23 | ボストンテリアのルナ

今日は朝起きたらとてもいいお天気

洗濯機を2回、回して大物が洗えてうれしい

ルナ刑事と車で多摩東公園へ行こうと思いましたが
駐車場で車が溢れていて待つのは苦手だから
Uターンして別の公園へ行くことにしました

いつも尾根幹道路を走ってると見える公園があって
思い切って公園を過ぎたところで左折して走っていたら
無料の駐車場を発見しました
お散歩スタートです


野球場があります


右に行くと階段があって
左に行くと公園の出口があります


歩くとちょっと暑くなる


階段を上ったところは草原になってました
ルナ刑事のスイッチが入った


大きな木がありました


橋があって尾根幹道路が見えます


テニスコートもあります


公園の入口があって
公園の名前「一本杉公園」が刻まれた看板がありました
おもわず記念撮影しちゃいました


東屋を発見


ちょっと休憩することにしました


旧加藤家住宅
ペット連れは入れないので
残念だけど外から見るだけ


池もありました


紅葉の時期に来たら
もっときれいかも


突然台の上にのって
遠くの景色を眺めてました


思った以上に広い公園で
大満足なお散歩になりました
紅葉したらまた遊びに来たいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿