えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

伊豆下田旅行2日目 前編

2009-07-09 20:11:13 | ボストンテリアのルナ

伊豆下田旅行1日目 宿に着くまで編
伊豆下田旅行1日目 宿に着いてから・・・海編
伊豆下田旅行1日目 宿に着いてから・・・夜編

の続きです

前の晩ルナ刑事がなかなか寝なくて
私たちが寝ている間に何か悪さをするんじゃないかと
不安で私もルナ刑事と寝たり起きたり・・・
草木も眠る丑三つ時にはいきなりムクッと起き上がり
「ワンッ」と一鳴きしたルナ刑事
何?何?それって・・・なかったことにします

そんなこんなで朝になったら
やっとクタクタになったルナ刑事です・・・(=_=;
私だって眠いわよ(怒)

朝8時半にダイニングルームへ行くとやっぱり朝ごはんの用意ができてました


私の希望で朝は洋食バージョンです
みんなは本当は和食がよかったのかもしれないけど・・・ごめんね

ダイニングからは露天風呂の入り口が見えます


みんなで食事しながら今日の予定を話し合いました
ペンションの方にも情報を聞いて
とりあえずワンコたちの為にドッグランへ行くことにしました

チェックアウトの時にもぐくんが見送りにきてくれました


総合的にはとてもいいペンションに泊まれました
また白浜に行く時は利用したいです
もぐくんまた会おうね

ペンションをでて向かったのは
伊豆マウンテンドッグラン


とにかく広くて本当に山って感じです

大人1人300円小型犬1200円なんですが
2頭以上で行くと200円引きだそうです

1家族1600円で3時間楽しめます

お父さんが1人でランを手入れをしながら営業しているようです

ルナ刑事走りまくりぃ~!

きびぃくんも大喜びで走ってます


きびぃくん楽しい?


この満足そうな顔!間違いないですね

同じ方向を見たり


2人で追いかけっこしたり


ちょっと水のみ場で休憩したり


わんこ大満足のドッグラン
秋から冬の季節に来たらもっとルナ刑事たちも楽しめそうです

日は出てなかったのでものすごく暑くはなかったですが
風がなかったせいで蒸し暑くてきびぃくんもヘトヘト


お父さんがとてもいい方で
きびぃくんはお父さんがとってもお気に入りになってました

お父さんもきびぃくんが遊びに来ると
仕事の手を止めて相手をしてくれてました


雨が降ってきて1時間半くらいででることになりました
お父さんに別れをつげてランを出ました

ここからお昼ご飯を食べに行きます

後編へ続く

明日でいよいよ最終回です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿