えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

伊豆下田旅行1日目 宿に着いてから・・・夜編

2009-07-08 20:39:31 | ボストンテリアのルナ

伊豆下田旅行1日目 宿に着くまで編
伊豆下田旅行1日目 宿に着いてから・・・海編
の続き

海からあがってきた一行
かなりの砂まみれで(特にルナ刑事が)
これでは車に乗るのは申し訳ないし
調度散歩になるからと
旦那刑事と私はきびぃくんとルナ刑事を連れて
歩いて宿へ戻ることにしました

多頭飼い体験散歩ができて嬉しかったです

ペンションに設置されている
シャンプーする場所でじゃぶじゃぶ洗っていい男に(笑)


きびぃくんの入浴シーンも激写


ルナ刑事と違ってとてもきれいな顔立ちのきびぃくん♪
水がキライだから固まっている?

ワンコたちをきれいにしていたら
自分たちをきれいにする時間がなくて
夜ごはんの時に着ようと思っていたワンピに着替えられず・・・

6時半にあわててダイニングルームへ到着


すでに料理が準備されていました

サラダとスープと前菜


お魚と鶏肉


どれもおいしくいただきました

料理を食べ終わる頃

看板犬のもぐくんが登場しました


看板犬だけど犬が苦手なもぐくん
ルナ刑事を見て後ろに下がっていきました(ごめんね)

この日はきびぃママさんの●●歳の誕生日


ペンションの方にオーダーして
誕生日ケーキを出してもらいみんなでお祝いしました

きびぃママさん本当にお誕生日おめでとう♪でした

食事を終えてお風呂タイム!

ルナ刑事をきびぃくんに預けて旦那刑事と貸切露店風呂へ
この画像↓の後ろがお風呂です


誰もいないので露店風呂をデジカメで撮影してみました


とてもきれいなお風呂で大満足でした

我が家と交代できびぃくんちがお風呂に
今度は私たちがきびぃくんを預かりました

きびぃくんはルナ刑事のおもちゃで遊んでました


ルナ刑事はきびぃくんのボールで遊んでました


1日寝ないで観光したから疲れて寝るかな?
と思いきや全然元気なワンコたちでした

いよいよ次の日に・・・もちろん明日に続くです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ)
2009-07-08 22:57:25
ルナ刑事ときびぃくんお顔似てますね。
パパさんと貸切露天風呂~うっひょ
なんて仲むつましいのでしょう
私もお供している気分になって楽しくなってしまいます
返信する
おてて♪ (mieim)
2009-07-09 11:24:24
洗われてるきびぃくんのおてて、
がしっと広げてつかんでいるさまが、
なんとも愛らしいですね~☆
ペンションでケーキをオーダーできるんですか?
嬉しいですね♪
旅行先で誕生日を迎えるなんてステキかも!!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-07-09 22:28:22
ピーチさんへ
ルナ刑事ときびぃくん似てますか?
私はきびぃくんの方が120%かわいいと思ってます
露店風呂は真っ暗でいい具合にムーディで
恥ずかしさもなく入ることが出来ました
ルナ刑事も入れたら最高だったのですが・・・。

mieimさんへ
シャンプー台にガシッとしがみついてますね
きびぃくんは写真だと分からないかもしれませんが
とても小さくてかわいいボステリなんですよ
追加料金でケーキを注文できるって嬉しいです
しかもすごくおいしいケーキだったんです
一緒に誕生日のお祝いができていい思い出ができました
来年はmieimさんもイゴクンショーギくんと行けたらいいですね
返信する
Unknown (ルナ父)
2009-07-10 13:59:41
露店風呂は恥ずかしいよ~
露天風呂なら恥ずかしくないけど
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-07-10 20:47:23
ルナ父(旦那刑事)へ
初めてのコメントがツッコミなんて・・・まあいいか!
露店でお風呂なんて考えただけで恥ずかしいもんね(笑)

返信する

コメントを投稿