栗田智仁のメロンWikipedia

栗田智仁です!果物が大好きでブログはじめました!
メロンが一番ですが、バナナ・りんごなどなんでも好きでです!

栗田智仁です

2010年08月27日 13時30分20秒 | 日記

栗田智仁頑張っています


こんにちわ!!栗田智仁です。
今日もすこぶる暑いですね・・・・。
僕は年中制服を長袖って決めているので、尚更。
なんで半そでにしないのか??って。
昔からガソリンスタンドの店員さんの長袖の制服にあこがれていたんです!
変な趣味でしょ?!
分かってます!
そんなこんなで今日は金曜。
なんか今週はかなり忙しかったですよ!
火曜が休みだったので、久々にドライブになって行って来ました。
もちろん一人です。
車で出かけたりするのは一人でも全然平気な栗田智仁です。
海行ったり、海岸を走ったりと充実していたのかな??って感じですね!
帰りに晩御飯の材料買って帰りました!!!

栗田智仁の料理


たまには栄養のあるもん食べたいって思い、ステーキなんて買っちゃいました。
実はステーキ買ったの初めてです。
焼き方??レア?夏場だし危険。
ミディアム??半生??ちょっと気持ち悪い・・・・。
ってことでしっかり焼いちゃいました・・・。
小さい頃から赤みのある肉っていうのが苦手で。
なんかおしゃれの無い栗田智仁の休日の晩御飯でした!!