栗田智仁のメロンWikipedia

栗田智仁です!果物が大好きでブログはじめました!
メロンが一番ですが、バナナ・りんごなどなんでも好きでです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

栗田智仁です

2010年08月27日 13時30分20秒 | 日記

栗田智仁頑張っています


こんにちわ!!栗田智仁です。
今日もすこぶる暑いですね・・・・。
僕は年中制服を長袖って決めているので、尚更。
なんで半そでにしないのか??って。
昔からガソリンスタンドの店員さんの長袖の制服にあこがれていたんです!
変な趣味でしょ?!
分かってます!
そんなこんなで今日は金曜。
なんか今週はかなり忙しかったですよ!
火曜が休みだったので、久々にドライブになって行って来ました。
もちろん一人です。
車で出かけたりするのは一人でも全然平気な栗田智仁です。
海行ったり、海岸を走ったりと充実していたのかな??って感じですね!
帰りに晩御飯の材料買って帰りました!!!

栗田智仁の料理


たまには栄養のあるもん食べたいって思い、ステーキなんて買っちゃいました。
実はステーキ買ったの初めてです。
焼き方??レア?夏場だし危険。
ミディアム??半生??ちょっと気持ち悪い・・・・。
ってことでしっかり焼いちゃいました・・・。
小さい頃から赤みのある肉っていうのが苦手で。
なんかおしゃれの無い栗田智仁の休日の晩御飯でした!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

栗田智仁です

2010年08月21日 11時42分23秒 | 日記

栗田智仁です


おはようございます!今日も暑い・・・・。
なんかいつも以上に暑く感じているのは僕だけでしょうか・・・・。
全国的に暑いみたいですね。
北海道でも24℃。
北海道って涼しいってイメージあるんですが今の時期の24℃って普通?!
ちょっと知識不足ですが・・・・。
さて今日もガソリンいれるために頑張っています!
最近【満タン】っていう言葉あまり聞かなくなったような・・・・。
でもちょっとした豆知識!!
満タンにいれると損なんですって。
蒸発とかの関係らしい。
僕も満タンにはいれないことが多いかも・・・・。
1000円分とか。
しかも朝いれるとお得って聞きました。
気温とかあるらしく、栗田智仁朝で1000円分がモットーです!

今日は・・・。


よく考えたら、今日は土曜じゃないですか・・・。
僕は土日休みではないので、曜日感覚がおかしくなっているのかな。
平日休みも悪くないですよ!
人があまりいないという利点もありますし。
でも友達があまり遊んでくれないっていう嫌なこともありますが・・・。
そんな時は自分があわせるしかないですね。
だから彼女ができないのか?!
なんかトラウマになってる気が・・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

栗田智仁です!

2010年08月19日 16時27分55秒 | 日記

栗田智仁です


今日も暑い中ガソリンイソイソと入れています。
なんだか今年はガソリンの高騰により人手が少ないって思っていたら、案外そうでもないんですね・・・・。
やっぱり高速道路の無料とかで何かしら影響はあるのかなぁって勝手な妄想こいでます!
これだけ暑いと妄想もこいちゃいますよね・・・・。
でも、お客様には満点の笑み!!
自分でいうのもなんですが、結構人気あるんですよ!おばちゃんに・・・・。
なんていったら、世の中のおばちゃんに嫌われる。
怖いからこの話はなかった事にしてくださぁぁぁい!

栗田智仁 彼女が・・・。


栗田智仁!彼女がいるってうそです!
ほしいです。
なんか昨日友人(彼女なし)と飲みに行った訳ですよ。
彼女がいないのが僕達だけだから、話も合ったりするんでよく行くんだけど、
そいつに彼女ができた・・・・。
ビックリしてお酒吹いてしまった。
なんかその瞬間、彼が遠い存在になった気がした。
だから今年の汚れ今年のうちに♪ってことじゃないけど、目標今年!
そんな高い目標で大丈夫なんかぁぁぁぁ!!
ご心配後無用!
できなかったらまた再来年みたいな感じでのんびり探します!
あぁぁぁぁ・・・・。なんか悲しいですね!
そんなこんなで今日はここまで!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

始めまして!栗田智仁です!

2010年08月18日 10時25分58秒 | 日記

ついに


始めまして。栗田智仁といいます!
念願だったブログを今日から始めたいと思います。
正直言って何を書いたらいいのかって迷っていますがなんでもいいから、書きたいと思います。
まずは自己紹介!
名前は栗田智仁といいます。年齢は35歳でガソリンスタンドの社員です。
アルバイトじゃないですよぉ!!ってここ強調するところです!
結婚はしていません。。。残念なことに彼女もいないです
普通に募集中なので宜しく!
住んでるところは内緒です!って内緒にする意味あるのかぁぁぁぁ!!
一人ノリ突っ込みでした・・・・。
何かみなさんから僕に関して知りたいこと募集します!
なんでも答えますよぉ!
今は休憩中です。また仕事始まるので、また書きますね!
では今後とも宜しく!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加