エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

白ボディーストッキング1

2017-08-19 18:16:33 | 日記



今日は気がついたら何もしないで一日が終わってしまいました。
せっかくなので今日も近所の温泉に行ってみたいと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーカロイド制服48 | TOP | 第壱中学校制服41 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリト)
2017-08-20 06:54:23
胸のパッドははみ出て見えるしいらないかと。
そんなの入れなくても十分魅力的だと思います。
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-08-23 22:15:38
キリト さん、こんばんわ。

胸にはヌーブラをつけているのです。
これがないとちょっとまずいのです。
透けますし・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記