EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

横浜コンテスト参加

2015-07-20 13:08:03 | コンテスト
毎年可能な限り参加してきた、横浜コンテスト。28MHzのみ、早朝2時間というとても参加しやすいコンテストです。
場所も近いですし。
今回は、隣接する瀬谷区に行ってきました。これまで、ホイップやらLWやらで出ていましたが、今回は
DPを上げてみました。

写真は、撤収途中に思い立って撮影。すでに何段かおろしています。





今回は職質には遭遇しませんでしたが、国有地を管理されている方がいらっしゃいました。

コンテストの名称: 第67回オール横浜コンテスト
参加部門種目コード: CW
参加部門種目名称: 市内電信
コールサイン: JR0EFE/1
28MHz: 75,153,18
合計: 75,153,18
総得点: 2754(暫定)



高得点の社団局を運用されていたFQVさんからもお声掛けいただきました。

終わったら暑くなる前に撤収してきました。
なお、このコンテスト、ログの照合を行いますので、みなさまぜひログの提出をお願いします。
QSOいただいたみなさまありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JM1LRA)
2015-07-20 16:36:50
早朝コンテストの参加お疲れ様でした。
移動お疲れ様でした (ja1sky)
2015-07-21 16:46:26
土地管理者と警察は事前連絡が出来ると楽ですね
「西区」電信がネックでしたね
来年は何とかしないといけません
主催クラブの特別局、コメントとして
CWにも出るように書こうと思います
来年も参加お願いします
re お疲れ様でした (EFE)
2015-07-22 08:24:33
LRAさん ありがとうございます。
やっぱりコンテスト楽しいですね。
場所探し、虫、暑さなどなど いろいろありますが、それも楽しみ。
Unknown (EFE)
2015-07-22 08:31:45
SKYさん お疲れ様でした。
特別局のZIQ とはCWでQSOしました。ZLOGの CFGファイルも更新頂いたものを使ったのでしっかり5点と出てきました。

"西区 "っていうと来年暴落する 数年前の栄区を思い出します(笑)

post a comment