EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

昨年の関東UHF(独り言)

2015-08-18 17:13:29 | コンテスト
昨年の関東UHFコンテスト、メールの不具合で、参加者に再送要求があったのですが、
海外出張中でメールチェックしておらず、結果に出ませんでした。当初、メール送ったはずだったのになぁ、、
と不思議に思っていたのですが、いろいろ探してみるとそういうことだったようです。
まぁ、メールはベストエフォートですから、こまめにチェックしていなかった自分の責任もあります。
ちなみに3位入賞位のスコアだったみたい。雪があるところ必死に上ったのでちょっぴり残念。

関東UHFコンテストのBLOG

関東UHFコンテストの結果

今度はしっかり確認しよっと。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (JR1UJX)
2015-08-29 09:08:16
メジャーなものを含め、幾つかのドメインのメールがフィルタで仕分けられたようです。しかも、宛先のアドレスから担当者のアドレスに転送を設定していたらしく、ややこしいことになったようです。
Unknown (EFE)
2015-09-05 21:01:35
UJXさん、毎度ありがとうございます。
なんか色々あったようですね。手違いがあった時はSNSも含め、いろんな媒体で周知してもらえたらなぁと思ってますが、どうでしょうね、、、ひょっとしてされてたのかな

post a comment