[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

弘南鉄道はラッセルだけじゃないよ、K列車で行こう!

2013年02月14日 | 鉄道

Img_2013_02_09_0366_2 朝方まで降っていた雪も止み、青空が見えるようになり、積もった雪に反射してすごく眩しい!

本当は、もっと線路に近づいて撮りたっかのですが、線路に近づく道が雪が積もっていて近づけません。

なので、冬季の撮影は場所選びが大変です。

Img_2013_02_10_0441日の出直後はすご~く寒いです。

薄めの手袋じゃ凍傷になってしまいそうです。

もう少し雲が少なかったらバッチグーかな?

あと、気をつけなければいけないのはトイレです。

駅にトイレはありそうですが殆どなく、水分の取りすぎにはご注意!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜飯のようなもの( ^-^)_ 旦~ | トップ | 弘前城雪燈籠まつりにも行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事