狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

寂しさをバネに・・・

2024年03月20日 13時35分25秒 | 国鉄・JR 九州

家内が亡くなってはや二月

七七日供養と納骨も済んでそろそろ前に向き歩みだそうか

久大本線の朝陽がメーサに掛かる雲海の向こうから顔を出し

新しい一日の日は昇る

2024年2月 久大本線北山田付近 NkonDf

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら千葉 | トップ | レッド&イエロー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅まきながら (Cedar)
2024-03-21 10:57:32
ご愁傷様です。この辺からどっと疲れが出るころです、くれぐれもご自愛ください。
落ち着いたらいちど鉄雑談でもいたしましょう。
ご愁傷様です (マイオ)
2024-03-21 12:23:47
遅まきながらご愁傷様です。
長年連れ添ったパートナーを失えば、月単位で悲しみや寂しさが癒えることはなくて仕方ないと思います。せめて趣味の世界で少しでも紛れれば・・・
暖かいお言葉 (狂電関人)
2024-03-26 09:07:39
Cedarさん
マイオさん

お言葉いただき、家内にも報告させていただきました。七七日忌を過ぎたとはいえまだその辺からひょっこり普段の顔で現れそうで・・・
あまりにも突然その時が来てしまったので、まだまだ過去を牽きづっては居りますが、おっしゃっていただいた通り、これからは体の動く限り趣味人として新しい生活を進めていきたいと思います。
これからもいろいろとご助言いただければ幸いです。当ブログも遅延回復運転をしてましります!
ご愁傷さまです (一鉄草魂)
2024-03-27 17:07:26
先日貴ブログを拝見して気がつきました。
ご愁傷さまです。
お心いかばかりかと・・・。さぞお辛かったでしょう。
私も今年、癌が見つかり手術をしました。
妻に寂しい思いをさせないためにも、ブログを休んで自分自身の体のケアをしているところです。
ご無理なさらず、ご自身のペースで・・・
ブログ休止理由 (狂電関人)
2024-03-28 16:13:57
一鉄さん

ブログ休止の理由は、そうだったんですね!?
私は、あっさり逝かれてしまいましたので今頃になってボディーブローのように寂しさがこみ上げてきます。
しかしながらこの世に残されたのも、かみさんのメッセージと思い
このブログに認めました。。。
今後もご自愛なさりながら、奥様とお幸せにお過ごしください。
追伸 先日長野在住の友人に会いがてら写真を少々撮ってまいりました。
アップはまだまだ先ですが、ご笑覧いただければ何よりです。

コメントを投稿

国鉄・JR 九州」カテゴリの最新記事