赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

先輩の自慢話!

2024-03-06 17:06:49 | Weblog
 先輩の悩み事を聞いて居ましたら、、、。

「私の死後の肉体は、又生まれ変わるのかしら?

赤ちゃんにこの肉体が又宿って生き返って

来るのかしら?」

私は「そんな答えの出ない事は、考えてないですけど、、、、。」

「其れよりも、今生きるのに急がしくって。

トイレも1時間おきだし、、、。

今度孫も生まれて来る予定だし、、、、。」

エトセトラ。

そうしましたら、どうやら今の自分を誉めて

くれる人が居なくて、同調してもらいたい様です。

 「お母さんより長生きしたのでしょう。

それだけでも幸せじゃない!」

そうしましたら、旦那さんも一生懸命働いて

私がお金の管理をして、2000万円貯めて

今のお家を買って、不動産やさんに非常に誉められた。
 
エトセトラ、エトセトラ。


(なあんだ、だれもそれを誉めて繰れないんだ。) 


私は「凄いわねえ。」

すみませんが、この話何回も聞いてますけど、、、。

人の自慢話はどうなんですかねぇ。

いら立って来ました。(私も小さい。)

私も生きている内に何とかしたいなぁ。

がんばる。👊✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の先輩、アララ | トップ | オレオレ詐欺より恐れて居る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事