赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

お花見

2024-04-07 06:37:30 | Weblog
今年のお花見は、、、。

天候不純とかで、木によって咲く時が

違うのでバラバラさいて居ます。

色も薄いみたいで、気分が上がりません。

 従姉妹を呼ぼうと思ったのですが、

思いあぐねて居ます。

海に続く川沿いのさくらが見事だったのに、

残念です。

後1週間見頃の様なので期待したい

ものです。

 山桜も余り期待出来ません。

仕事場の最上階から眺めも、余り

良くありません。

トホホ。

 桜は一年の間、この春の為に頑張って

来ているのにです。

 今寧ろ、咲く前の期待感を思っていたのを

思い起こすのが、正解でしょうか?

がんばれー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の悩み | トップ | 女性の先輩のアララ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事