赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

オレオレ詐欺より恐れて居ること!

2024-03-07 15:41:29 | Weblog
 私が一番恐れて居ることは、ある子供からの

電話です。

 オレオレ詐欺からの連絡は、目的が分かるので

断れますが、、、、。

子供からの電話は、取り敢えず断れません。

メールのやりとりの後、電話になるんですが

内容がわかるまで、私はドキドキです。

お金の無心?

お恥ずかしい話、私はその月暮らしなので、預金はないし、

最悪来月分の生活費の中から用立てする事しか

出来ません。

 と、色々と思案してしまいます。

本当身が縮まります。

で、今回は違いました。

安堵、安堵。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩の自慢話! | トップ | 職場の今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事