赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

女性の先輩、アララ

2024-03-03 12:46:56 | Weblog
 職場の女性の先輩の事てす。

一年以上前からパニック障害的な所があったのですが、、、、。

どうやら物忘れの状態の様です。

最近は、少しずつ進んで来ているようです。

 私は月二回しか会わないので、余り分からない所も

あったのですが、先週一緒に仕事をしましたら、、、。

アララ!

大分進んでおりました。


 カートにモップの柄をセットしまして、窓拭きのタオルを

取り出した様なんです。

1分も経たない内に、「無い、無い。」と騒ぎ始めたのです。

私もてっきり、他の現場に置いて来たのだろうと思って、

一緒に探しはじめました。

それも、フロントに聞こえる様に大きな声で、、、。

何の事はない、カートにすっかりおさまっているでは

有りませんか?

 後輩から聞いては居たのですが、アララ!と

言うわけです。

この先が、思いやられます。

ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩のその後続き | トップ | 先輩の自慢話! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事