木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

三日間家を空けたら

2014年09月16日 | 季節・食

 4日前に一本だった白色曼殊沙華が7~8本になって咲いていました。

  普通の赤い曼殊沙華も もうすぐ咲きだしそうです。

   毎日採らないと小鳥の餌になってしまうイチジクが心配でしたが  なんと無事で生っていました。小鳥も贅沢なもので 一番熟した美味しい実だけ10個ほど平らげていましたがまだ熟しきれない実は見向きもしないようです。これからは全部を採らずに 熟した美味しそうな実を幾つか残して置くことにします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。