木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

豊作

2013年10月09日 | 季節

   作業小屋脇の豊作のキゥイ棚です。去年は 大きな実でしたが数えるほど少ししかなりませんでした. 収穫しようとしましたら ひとつ残らずなくなっていました。 収穫してから熟成させなければ不味くて美味しくないので野生動物は採らないのですが・・・・・・・・。 

 18号台風の強風で棚から半分ずれ落ちてしまいましたが 実は落ちませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。