easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

4年ほど前の白樺丸切り

2024-04-16 18:40:58 | ガーデン、エクステリア

コテージデッキの西側の白樺丸切り。

日陰に生えていたり、

蔓に絡まれたりして、弱っていたものを

伐採して積んだものですが、

四年ほど経って、かなりボロボロに。。。

元気なものは、この近くで向きを変えて、

もうしばらく活躍してもらいます。

ボロボロになったものは、

そのまま土にかえってもいい場所に移りました。

 

今朝は霧で湿った空間に

鳥たちの声が響いていました。

Facebookに動画をアップしますので、

どうぞお聞きください。アカウントは、

Easy Living Terrace (イージーリビングテラス)です。

よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽が燃えている? | トップ | それぞれの理由があって、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。