気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

引く手数多

2017-04-12 15:45:17 | 日記

浅田真央の引退会見を日テレ昼ニュースが生中継していました。
彼女が登場するまで、5分ほど会見会場の映像だけ流して。
びっくりしました。
他にニュースはないのか。
そこまでやるか・・・と。

まあ、それはそれとして、しっかりした26歳ですね。
記者連中のくだらない質問にも、ちゃんと受け答えして。
素晴らしいと思いました。

彼女の引退を惜しむ声、労う声が国内外から聞こえてきます。
あのプルシェンコも。

びっくりしたのは韓国の報道。
キム・ヨナを引き合いに出し、貶すも同然の論調です。

彼らの精神構造はやっぱり歪んでいますね。
さすが死者に鞭打つ国民性です。
キム・ヨナの声も聞こえてきません。
理解できませんね。


真央ちゃん、プロスケーターになるようですが、テレビ局が放っておかないでしょう。
熾烈な争奪戦が繰り広げられるはず。
まだ26歳。
前途洋々、引く手数多の就活となりそうですね。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ落ちる | トップ | 花開き・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bird)
2017-04-13 08:20:55
記者からの「トリプルアクセルになんて声をかけたいですか」の質問...笑顔で返答、しかも番組で使い易い絶妙なコメントは見事でした^_^
26歳になっても「真央ちゃん」って声をかけたくなる可愛らしい女性ですね。あっぱれ‼︎
返信する
to bird (Unknown)
2017-04-13 10:30:25
とても感じの良い受け答えでした。
頭の良さを感じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事