Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

バイクで耳栓!?

2017年03月13日 12時26分54秒 | 製品情報(洋用品)

バイクに乗るのに

耳栓という発想は

私にはありませんでしたが

確かにロングツーリングなどする際に

普段は気に入っているバイクの音や風切り音に

疲労感を覚えることもあります

しかし、救急車や車の走行音など

聞こえなければいけない音も聞こえなくなりはしないか?

と不安に思ったりしますが

そんな要望に応える耳栓が登場です

プールなどで使用する耳栓とはことなり

細い管状になっているため必要な音は通し

不要な雑音は小さくしてくれるという商品です

もちろんインカムなどにも対応していますので

これからのツーリングシーズン

いかがですか?

明日は第2火曜日となりますので

お休みをいただいております

また木曜日にお会いしましょうね~


最新の画像もっと見る