ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

本日はイベント参加いただきありがとうございました

2017年10月15日 17時25分34秒 | イベント報告

本日は2年ぶりとなるホンダ東海、お客様感謝祭に

足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。

運動会、レースイベント、お仕事などなど

重なってしまった方も多く

参加いただきました人数は例年の半分ほどでしたが

いつも以上に景品も行き渡り?

楽しんでいただけたことと思います!

ぜもこれからも末永くご愛顧いただけますよう

よろしくお願い致します!


この記事をはてなブックマークに追加

ホンダドリーム山梨さん!白糸スピードランド走行会~

2017年09月01日 12時13分11秒 | イベント報告

昨年もご一緒させていただきました

白糸スピードランドの走行会

今年も開催されるとのご連絡をいただきましたので

受付させていただきます!

ただし、静岡からは10名以上の参加をお願いしますので

みなさまぜひぜひよろしくお願い致します!

 

募集要項&クラスは下記の通りです

白糸スピードランド走行会概要です

9月16日土曜日

参加費用は¥4500

軽食として関西人の焼くお好み焼き1枚付きます

焼きそばも追加出来そうであれば焼きます

飲み物等は持参してください

クラス別けは4クラス

各クラス走行時間20分の4枠

参加台数次第で走行枠を増やすかもしれません 

○ レーサー、スポーツ走行クラス

     装備はレーシング走行用の装備です

    フルフェイス、レーシングブーツ、レーシンググローブ、皮つなぎ

 

   スポーツA ストッククラス 

    大幅な改造 排気量変更等無い車両 

 

   スポーツB オープンクラス 

    排気量変更等有り

   

    走行状況によりこちらでクラス分け変更指示を出すかもしれません

    台数次第でクラスを分けず、1クラスで行う場合もあります

 

    早い者勝ちで、ミニバイク体験用に グロムレーサー、NSR50miniを5周¥500

    で貸し出し予定

 

○ 一般走行クラス

 

    装備は普段のツーリングスタイルでOK

    フルフェイスもしくはジェットヘルメット

    長袖、長ズボン、グローブ、くるぶしの隠れる靴

    もちろんレーシング走行用の装備が好ましいです。

 

  一般Aクラス

    完全初めて、走行に自信無し、コース走行を体験してみたい人向け

    各枠のコースイン時3~5周先導付き、 危険と判断した場合、途中先導等入ります

 

  一般Bクラス

    不安無く走れ、ライディングスキルアップに興味有る人向け、無理なタイム

    アタック等は、ご遠慮ください

    初めての方でも参加していただいてかまいません

    ライディングや車体セットアップ等質問あれば できる範囲でアドバイスします

 

各クラス途中こちらの判断でクラス変更していただく可能性有ります

 

当日は朝7時30にはゲート開けておきます

  

   受付               8時~8時30

   ブリーフィング          8時30~

   走行開始 レーサークラスから予定 9時~ 

   走行終了予定           17時 

 

   各クラス走行20分 前後5分コースチェック 予備時間

 

 

お天気が心配ですが、基本的に軽い雨の場合は雨天決行 状況で白糸サーキット側と

相談して中止します。


この記事をはてなブックマークに追加

スタンプラリー終盤ですよ~♪

2016年09月29日 13時29分52秒 | イベント報告

9月も終盤

スタンプラリーも11月30日までとなり

終盤戦突入です!

テンチョ、2日間休みをいただき、

一気に100まで達成してきました

一般道を行ったり来たり?しながら

道の駅マップとにらめっこしながら走りましたので

バイク屋さんが口にしてはいけないのでしょうが

当分、ツーリングは行きたくないほど走りました

帽子来るかなぁ~

と期待しています

さてまずは20ヵ所を目標の方

キーホルダーがもらえますよ~

もちろん非売品です

そして100ヵ所達成の方は

帽子がもらえますよ~

2016書いてあるので

来年もやってくれると思いますので

毎年、達成して集めていくのも楽しいですね~

私も最初はそんなにやる気がなかったのですが

道の駅めぐりっていろんな地域の特色が現れていて

楽しいですね~

今年チャレンジ中の方

ぜひ、最後のひと踏ん張り

今年参加できなかった方

ぜひ来年は一緒に楽しみましょうね~

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

白糸スピードランド走行会無事終了~♪

2016年09月24日 18時45分29秒 | イベント報告

本日は

ホンダドリーム山梨さん主催!

ホンダドリーム静岡おんぶにだっこ状態の

白糸スピードランド走行会でした~

残念ながら途中から雨になってしまい

しかも豪雨&雷も鳴る中

静岡テンチョはお客さんと屋根の下で待機

それでも走るホンダドリーム山梨のテンチョ&スタッフさん&お客さん

凄い過ごすぎる

次回もぜひやりたいと思いますので

またご参加、よろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

帰ってきましたよ~

2016年07月17日 19時47分46秒 | イベント報告

Enjoy Honda 富士

行ってきましたよ~

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました

今年はすっごい人数でしたね~

いや~盛り上がりました

ぜひ来年もみんなで楽しみましょうね~

ありがとうございました


この記事をはてなブックマークに追加