ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

電源ソケットでました!

2014年03月31日 11時31分32秒 | 製品情報(洋用品)

スマホポータブルナビなど

いろいろな電化製品の重電などで

アクセサリー電源が活躍してくれますが

これらの製品の取り付けに大切なのは

電源取り方

雨対策

です

取り付け方を間違えると

バッテリー上がりや

電気系トラブルなどを引き起こしますし

雨対策をしっかり考えて取り付けしないと

ショートなどします

各メーカーいろいろ試行錯誤してくれていますが

この度

デイトナさんから発売されたものは

雨のカバー付きです

しかも!

別途販売の専用の充電器を取り付けできますので

長期間乗らない場合などは

バイクの充電をバッテリーをはずしたりすることなく

簡単に行うことができます

一石二鳥ですね~

 

これから電源をお考えの方

いかがですか?

明日は棚卸の為

店舗をお休みさせていただいております

またお休み明けの木曜日にお会いしましょう!


この記事をはてなブックマークに追加

Honda TV知っていますか?

2014年03月30日 15時16分33秒 | スタッフの独り言

バイクにお乗りの方ですと

モータースポーツに興味のある方も多いかと思いますが

主なものとして

サーキットなどアスファルト上を走るロードレース

土煙を上げオフロードコースを走るモトクロス

岩場や山の中をアップダウンするトライアル

があります

各々面白いのですが

オフロード「動」こと

モトクロス

左右はもちろん

ジャンプもあり

まさに3Dの走りを見ていただけます

そんなモトクロス全日本選手権

4月6日(日)より開催されますが

開幕直前情報として

Hondaホームページ内の

Honda TVにて
こんなのあるんですね~知りませんでした

昨年度のチャンピオン

成田 亮選手、宮田 俊樹選手の両チャンピオンをはじめ

Team HRCのスタッフインタビューをご覧いただけます

http://www.honda.co.jp/hondatv/2014/ch-motorsports0328/

ぜひぜひ応援よろしくお願い致しますね~

なんて書いていたら

さっきまでの雨がうそのように

快晴になってきましたね~


この記事をはてなブックマークに追加

てんてこまいです!

2014年03月29日 15時19分21秒 | スタッフの独り言

おかげさまで

本日!明日!明後日と

納車がたくさんありまして

てんてこ舞いです

毎日深夜まで残業しているサービススタッフ

本当に頭が下がります

私も愛妻弁当お持ち帰りが続き

特別、何もしていないのですが

この2カ月で

体重が4kg弱落ちました・・・

まずはご契約いただきましたみなさまの納車を

増税前に何が何でも間にわさせていただきますので

ご来店、よろしくお願い致します

 


この記事をはてなブックマークに追加

デイトナさんのインカム!

2014年03月28日 15時54分50秒 | 製品情報(洋用品)

いろんなインカムがありますが

使い方によってスペシャルなものが必要か?

通常のものでいいのか?

と言ったことろでしょうか?

もちろん高級なのもは機能も豊富で

通話の到達距離もすごいですが

私には必要ありません

私も最初に使っていたデイトナさんのクールロボ

当時乾電池式でしたので、

万が一電池が切れても新しい電池と交換すれば

すぐに使えるという利点もありました

そんなデイトナさんの最新モデルがこちらです

通話距離も1500mとなりかなりハイスペックな内容となっております

ソロツーリングが好きな方はこちらがお勧めです

機能も少ない分価格もお手頃で

しかしソロツーリングで必要な基本的なものはそろっていますね

人と話をするだけではないインカムの世界

今年はあなたもインカムデビューいかがですか?


この記事をはてなブックマークに追加

GROMの空力パーツでました!

2014年03月27日 15時15分22秒 | 製品情報(洋用品)

ちょっとロングツーリングに行きたくなるほど

走りが楽しいGROMですが

足を伸ばそうとすると風にやられてしまい

疲れてしまいます・・・

そんなチェレンジャーなあなたにお勧めの

バイザーが登場です

風防でおなじみの旭風防さんから

ミドルスクリーンのスモーク&クリアー

そしてナックルバイザーの登場です

これでツーリングも快適になりますよね~

気になるあなたのご購入お待ちしておりま~す


この記事をはてなブックマークに追加