ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

今年も残念ながら・・・

2017年07月31日 16時47分06秒 | スタッフの独り言

昨日の鈴鹿8時間耐久レース

ご覧になった方も多かったと思います

レースは結果がすべてだとは思いますが

ハルクプロ、転倒がなかったらどうだったのか?

F.C.Cも最後の最後でのマシントラブル・・・

CBRは新型になりベストセッティングではないのかもしれませんが

ここ数年で各社新型に代わった中で

一番古い型であるはずのYZF-R1の完成度は

最初からすごかったということなんでしょうね

JSBの今後にさらに期待したいと思います!!

とはいえ、完走されたチーム

残念ながら完走できなかったチーム

本当にお疲れ様でした

今年も熱い走りを!

私は今夜から!分割で!8耐を楽しもうと思います


この記事をはてなブックマークに追加

一緒に鈴鹿8時間耐レースをみよう!

2017年07月30日 10時23分20秒 | スタッフの独り言

昨日も書きましたが

ホンダドリーム静岡では

BS12にて放送される

鈴鹿8時間耐久レースを放映?します

もちろん涼しいエアコンの効いた店内ですので

お時間のある方は

ぜひご来店くださいね~


この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ明日は!

2017年07月29日 12時44分24秒 | スタッフの独り言

いよいよ明日

コカ・コーラZERO

鈴鹿8時間耐久レース

決勝です!

昨日の公式予選結果は

こんな感じでした

決勝の模様は

BS12でも生中継されるようですが

店頭でも放映させていただきたいと思います

お時間のある方はぜひお店に遊びに来てくださいね

CBR1000R開発者さんの

「勝てます!」が現実になるのか?

今年こそ!!!

みんなでえ応援しましょうね~


この記事をはてなブックマークに追加

レインウェア~

2017年07月28日 16時38分40秒 | 製品情報(洋用品)

梅雨も終わった話を昨日書いたのですが

本日はレインウェアのお話

レインウエアって雨の日にだけ着るものではないんです。

長野~とかツーリングに行きますと

この時期でも肌寒い日があります。

そんなときにはレインウエアを着ちゃえば防風効果も抜群です

でも持ち歩くには邪魔なこともありますので

やはりコンパクトであることも重要です

そんな要望をまとめるとこんな商品になります

耐水圧も10000mmとなかなかのものですし

湿度を逃がす 透湿度も2000あります

 

快適にしかも防水力もある

しっかりしたものを選びましょうね~

 


この記事をはてなブックマークに追加

鈴鹿8時間耐久ロードレース応援グッズ~!

2017年07月27日 15時04分23秒 | 製品情報(洋用品)

鈴鹿8耐応援グッズもいろいろそろってきましたが

そういえば何か足りない・・・

そう

Tシャツです!

じゃじゃ~ん

鈴鹿のコースが描かれているタイプと

クラシカルなデザインの8耐Tシャツ

みなさんはどちらがお気に入りですか?

ぜひこれを着て

サーキットで!

ご自宅で!

8耐を盛り上げましょう~


この記事をはてなブックマークに追加