ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

明日はDREAM Cafe茶臼高原ですよ~♪

2013年08月31日 12時30分39秒 | イベント予定

みなさん!

走ってますか!?

せっかく買ったオートバイ

乗らなきゃ損ですよ~

とはいっても暑いですよね~

なので・・・

涼しいところへ行ったらどうでしょうか?

そう!涼しいところと言えば

高原!

高原と言えば

茶臼山高原

な~んてちょっとこじ付け過ぎましたか?

とっいうことで今年6回目となる

DREAM Cafe

愛知県北設楽の茶臼山高原にて開催されます

http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/event/dream_cafe/

せっかくイベントがありますので

ぜひオーナーズカード片手に

走ってみませんか?

購入したばかりという方は

仮カードでももちろんOKですので

ぜひぜひイベントに参加していただければと思いますよ~


この記事をはてなブックマークに追加

原付2種またまたNewモデル登場!

2013年08月30日 14時50分08秒 | 製品情報(車両)

新型ラッシュが止まらない

Hondaですが

125ccまでの原付2種のスクーターだけでも

Dio110

ZOOMER-X

LEAD125

PCX125

4車種もあります

それなのに!

またNewモデル

全長や車両重量など

覚えきれません

これからご商談のお客様

詳しくはカタログをご覧ください
なるべく覚えるように頑張ります

さてNewモデルですが

Sh modeといいます

フロント16インチ

リア14インチのヨーロピアンテイストあふれるデザインです

デザインだけでなく走りもしっかりしておりまして

エンジンはPCXのe-SPエンジンを搭載し

走りも燃費もぬかりありません

もちろんアイドリングストップもあります

カラーは

パールイージーシープゴールド

パールジャスミンホワイト

ポセイドンブラックメタリックの3色

個人的にはゴールドがお気に入りですが 

どの色がいいですかね?

展示車が9月3日に入荷予定ですので

改めて紹介させていただきますね~


この記事をはてなブックマークに追加

ツーリングといえば?

2013年08月29日 14時03分15秒 | 製品情報(洋用品)

久々に休みをゆっくりと~

ではなく!

やはりあわただしく充実した休みを過ごした

テンチョです

さてさて

9月~10月は

私のツーリングシーズンの到来です
石川テンチョにまけれられません

最近お店で私とツーリング話をした方は

ご存じのとおり

9月10月はツーリングずくめでして

また報告しますが

毎週?いろんなところに行ってきます

もちろん荷物満載

荷物満載にしますと欲しくなるのが

リアキャリアですね

なんせ自分で背負うと疲れますし

とりあえず全部バイクに搭載したいので

キャリアがあると本当に便利です

でもキャリアって

スタイリッシュじゃないんですよね~

ということでデイトナさんが作ってくれている

マルチウイングキャリア
http://www.daytona.co.jp/?/p/products.p10/family_id/8135/

適用車種も多数ありますが

このたび

400X用とCRF250用が発売されました~

本当にかっこういいですよね~

かっこうだけでなく

最大積載量も6kgととっても頼れるやつなんです

もちろんGiviなどのBoxも搭載可能

これならカスタムを施したバイクにも似合いますよね?

いままでキャリアを諦めていた方

検討の余地ありですよ~

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

サーキットで遊ぶ?戦うミニバイクのタイヤは?

2013年08月26日 14時46分15秒 | 製品情報(洋用品)

10月にAPEで

白糸スピードランド

にスタッフ数名で行くのですが(久々です)

タイヤ

そろそろ前輪が・・・

このクラスはミニバイクレースも開催されていますので

「本格的な」タイヤもいろいろあるのですが

最近のはやり?は

MAXXISというメーカーのMA-R1というタイヤが

いいらしいのです!

特殊なレーシングコンパウンドを採用しているのと

方向性パターンの採用で

ミニバイクの盛んな台湾のレースでは

MA-R1でなければ勝てないとまで言われているそうです

私たちのような遊びではない

真剣な方

ぜひMA-R1お試しください

明日は個人的にお休みをいただいておりますので

ブログも更新はありません

お店は営業していますので

ご来店お待ちしておりますね~


この記事をはてなブックマークに追加

初心者さんのライディングスクールです!

2013年08月25日 15時57分09秒 | イベント予定

今朝は良いお湿りでしたね~

以前、努めていた会社でのことなんですが

お店の前を毎日のように通られるおばあちゃんがおりまして

ちょっと御挨拶やお話をするようになったのですが

その方が雨の日に「よいお湿りですね」とおっしゃったんです

いい日本語ですよね~

おかげで今日はちょっと過ごしやすいですね

さてさてバイクの話になりますよ

ライディングなんですが

自己流でやっていてもなかなかうまくならないんですが

お手頃価格&インストラクターの的確な指導

一気にステップアップしませんか?

浜名湖では9月29日(日)に開催されますが

なんと金額は

5000円税込です

定員になり次第終了となりますので

なかなか初心者を脱することができない方

ぜひお申し込みお待ちしております

 


この記事をはてなブックマークに追加