ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

バイクいじりの好きな方

2016年09月30日 13時49分20秒 | 製品情報(洋用品)

暑い日が続くなぁ~

と思ったら今日はまた涼しくなりましたね

こういう季節が一番体調を崩しやすいので

みなさんも体調管理

十分ご注意くださいね~

私も気を付けます

バイクいじりをしていますと

手にやらグリスやらが付きますよね~

私の場合、

倉庫に工具が置いてあるので

いじっていて手を洗いたい場合

水道までいちいち歩いていくのですが

ほんのちょっとのことですが

面倒なんですよね~

ついついタオルで拭いてしまう

タオルについてしまった「汚れが落ちない」

怒られてしまいますし・・・

そんな方、必見!

こういう便利なものがあるんですよ~

じゃじゃ~ん

どうですか?

便利でしょ?

お水石鹸も不要で

いつでもどこでも手がきれいになります

1枚入り

40枚入り

336枚入り

種類も豊富ですので

ぜひ、バイクいじりする方

ご検討くださいね~

明日は、法事のため不在になります

お店は営業していますので

ぜひご来店くださいね~

 


この記事をはてなブックマークに追加

スタンプラリー終盤ですよ~♪

2016年09月29日 13時29分52秒 | イベント報告

9月も終盤

スタンプラリーも11月30日までとなり

終盤戦突入です!

テンチョ、2日間休みをいただき、

一気に100まで達成してきました

一般道を行ったり来たり?しながら

道の駅マップとにらめっこしながら走りましたので

バイク屋さんが口にしてはいけないのでしょうが

当分、ツーリングは行きたくないほど走りました

帽子来るかなぁ~

と期待しています

さてまずは20ヵ所を目標の方

キーホルダーがもらえますよ~

もちろん非売品です

そして100ヵ所達成の方は

帽子がもらえますよ~

2016書いてあるので

来年もやってくれると思いますので

毎年、達成して集めていくのも楽しいですね~

私も最初はそんなにやる気がなかったのですが

道の駅めぐりっていろんな地域の特色が現れていて

楽しいですね~

今年チャレンジ中の方

ぜひ、最後のひと踏ん張り

今年参加できなかった方

ぜひ来年は一緒に楽しみましょうね~

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

アフリカツインの!

2016年09月26日 16時46分12秒 | 製品情報(洋用品)

おかげさまでビックオフローダーとしては

驚くほど売れているアフリカツイン

売れているバイクにはアフターパーツメーカーさんも

どんどんパーツを出してくれます

オーナーさんがうらやましいです

さて今回はガードを2種類ご紹介

まずはプロトさんプロデュースの

Profestから

じゃじゃ~ん

塗色も2種類からお選びいただけます

続きまして

CROSSPROから

じゃじゃ~ん

アルミニウムクラッシュバー

ガード類は強ければいいだけではありませんので

各メーカーさんいろいろ研究し開発してくれていますね

ご自身の使い方にあった

ガード

ぜひご相談くださいね~

明日は個人的にお休みをいただいておりますので

また、木曜日にお会いしましょうね~


この記事をはてなブックマークに追加

ふ~っふ~っ

2016年09月25日 18時05分33秒 | スタッフの独り言

富士山初冠雪!

だそうですね!

今日は朝からとても忙しく

昨日のイベントの疲れも吹っ飛ぶくらい

働いております

気が付けばこの時間・・・

富士山初冠雪の記事がありましたので

思わず書いてしました

今日のお天気が昨日だったら

走行会楽しかっただろうなぁ~と思い返しながら

常連さんと1泊ツーリングのお話も弾みつつ

お仕事頑張ってます~

あと、マイレージの報告は今月末までとなっております

お申し込みいただいているお客様

ご報告お待ちしておりますよ~

 


この記事をはてなブックマークに追加

白糸スピードランド走行会無事終了~♪

2016年09月24日 18時45分29秒 | イベント報告

本日は

ホンダドリーム山梨さん主催!

ホンダドリーム静岡おんぶにだっこ状態の

白糸スピードランド走行会でした~

残念ながら途中から雨になってしまい

しかも豪雨&雷も鳴る中

静岡テンチョはお客さんと屋根の下で待機

それでも走るホンダドリーム山梨のテンチョ&スタッフさん&お客さん

凄い過ごすぎる

次回もぜひやりたいと思いますので

またご参加、よろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加