ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

CB1300&CB400 スーパーカブシリーズ 2018年モデル登場

2017年10月19日 15時25分10秒 | 製品情報(車両)

もう少しでモーターショーですが

一足お先に

2018年モデルの発表がありましたので

ご紹介させていただきますね~

じゃじゃ~ん

まずはCB1300

SuperFourにもLEDヘッドライト&ウインカーを採用し

エアファンネルの大型化、マフラーの変更により出力も向上

もちろんスリッパ―クラッチも採用しました。

今回よりETC、スポーツグリップヒーター、ABSも標準装備

ヘルメットホルダーも、アクセサリーソケット、ウェーブキーも標準装備です

続いてCB400

こちらも

スロットルボディーの大型化とマフラーの変更でパワーアップ

SuperFourにもLEDヘッドライトの採用

サスペンションセッティングも変更しさらにスポーティーになりました

便利なヘルメットホルダーも復活です

そして

スーパーカブです

カブらしいデザインになり

LEDヘッドライトも採用

さらにタフなピストン・シリンダー・クラッチも変更

オイルフィルターも採用されました

そして・・・

サイドカバーに書類も収納可能になりました~

さらにさらに

カブグッズも充実のラインアップ

ぜひ

CB1300&CB400はすでに店頭に展示しておりますので

Newモデル見に来てくださいね~

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

勝手にカスタム!

2017年10月08日 14時42分47秒 | 製品情報(車両)

毎度おなじみ

勝手なテンチョですが

まずは展示車のCBR250RRを

勝手にカスタムしてみました

はい、

カスタムポイントは

アクラポビッチマフラー!

ああ~早くこのサウンドを聴きたいところですが、新車ですので見た目のみでお許しを

シングルシートカウル

や~かっこういい!やはいレーシーになりますね~

そしてタンクパッド

CBR250RR用ってタンクのカーブがきついので

なかなか合うものがないのですよね~

そして

ラジエターコアガード

飛び石などから大切なコアを守ります

どうですか?

いいでしょ~

ぜひ、見に来てくださいね~


この記事をはてなブックマークに追加

モンキー50周年スペシャルファイナルエディション抽選結果発表!

2017年08月28日 12時06分12秒 | 製品情報(車両)


でございますが

厳正なる抽選の結果

がこちら

http://www.honda.co.jp/motor-order/monkeysp/number/

テンチョも申込みしてみましたが

残念ながら・・・

 

ダメでした・・・

当選された方、おめでとうございます!

ぜひ、ファイナル!大切にかわいがってあげてくださいね~

 


この記事をはてなブックマークに追加

CB1100RS&CB1100EX

2017年08月11日 12時32分26秒 | 製品情報(車両)

並んでます

遊びに来てください・・・

2日連続で

これで終わると

さすがに怒られてしまいそうなので

CB1100EX入庫しました~

旧モデルからタンクもかわり

ホイールもかわり

結構変更点の多いEX

並べたいなぁ~とは思っていたのですが

念願叶い

展示しております

ご来店お待ちしておりますよ~


この記事をはてなブックマークに追加

CBR1000RR&CBR250RR

2017年08月10日 12時31分35秒 | 製品情報(車両)

並んでます

遊びにきてください!!


この記事をはてなブックマークに追加