ホンダドリーム静岡のブログ

セールやキャンペーン・製品情報・おすすめツーリングスポットなど盛りだくさん!?書いていきたいと思います(^^)v

今年もお世話になりました!

2012年12月27日 12時25分57秒 | 営業日&イベントカレンダー

ホンダドリーム静岡・浜松

and

バイクプラス東海

12月28日(金)より

新春1月4日(金)まで
4日は浜松にて恒例の会議です

お休みをいただいております

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします。

5日より初売りとなります

また来年皆様とお会いできるのを

楽しみにしております。

よいお年を~


この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス!!!

2012年12月25日 12時35分30秒 | スタッフの独り言

いや~クリスマス本番

お仕事がんばっていますか?

今夜はご家族、ご友人などなど

親しい方と楽しい1日をお過ごしになるんでしょうね~

ホンダドリーム静岡では

クリスマスに合わせまして

 

 

 

 

なにもしていません・・・

スミマセン・・・

男所帯って感じです

せめて工場長にサンタさんの帽子を被らせたかったのですが・・・

来年に持ち越しです

本日も頑張って営業しておりますので

お時間のある方はぜひご来店くださいね~

おまちしておりま~す

 


この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスイブですが・・・

2012年12月24日 12時35分39秒 | スタッフの独り言

どうもテンチョです

本日はクリスマスイブですね~

みなさんおいしいお料理&ケーキを楽しくお食べになるんでしょうね~

いいですね~

私は食べませんが!なにか?
スミマセンついつい取り乱してしまいました

「仏教徒ですので・・・」とっいうわけではなく

年明け早々に健康診断があるため

我が家ではクリスマスのケーキはおろか

お正月のご馳走おあずけです

本当に毎回毎回この時期なのはなんとかならないものかなぁ~

と思うのですが・・・

今年も普段通りのクリスマスお正月を過ごします

みなさんは楽しくおいしい?クリスマスイブをお過ごしくださいね~

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ぽかぽかですね~♪

2012年12月23日 13時06分20秒 | スタッフの独り言

今週は今年最後の週末ということもあり

納車をお迎えの方がとても多いです

これから楽しいバイクライフの始まりですね~

できるだけご協力させていただければと思いますので

気になる点は遠慮なくご質問くださいね

 

さてさて皆さん携帯電話お持ちかと思いますが

スマートフォン使っていますか

私も2年くらい前から持っているのですが

とても便利です

ホンダからも便利なアプリがいっぱい出てますよ~

ご存知の通り?私の趣味は旅行ですので

旅先でいろいろ調べたりするのに大活躍なのです

毎日携帯するという性質上画面の小ささは仕方ないと思っていましたが

今はいろいろあるんですね~

そんな中で先日あるメーカーの7インチタブレットを購入しまして

これが非常に使いやすいのです

パソコンのに関してはプログラムも組める勉強を学生時代はしていたのですが

今のパソコンのように「マウスをクリックする時代ではなかったので

こんなタブレットのような進化についていくのに必死です

どんどん便利になりますよね~

バイクもNC700をはじめとするデュアルクラッチトランスミッションなど

便利で高性能なものが増えてきますが

暑くても寒くても「風を感じて走る」という

ある意味の不便さをこれからも楽しみたいとおもいます


この記事をはてなブックマークに追加

久々の緊張!

2012年12月22日 14時07分35秒 | スタッフの独り言

今日から世間は3連休ですね~

イイデスネ~

13日の木曜日以来

26日の水曜日まで

働きずくめのテンチョです
オヤスミクダサイ・・・


理由は先日ブログにも書きましたが

19日の水曜日に名古屋へ行き

「スタッフ技能コンテスト」の中部大会なるものに出場してきたんです

過去にいろんな資格を取る試験にチャレンジし全て取得してきたので

試験慣れしてはいるのですが

最近は今年受けた保険の試験くらいしかないので

ちょっと緊張しました

何のコンテストか?といいますと

HondaDREAMという

Hondaの二輪を扱うプレステージディラーとして

お客様と接する上で重要な

言葉遣いや、コンプライアンスを始め

査定や商品知識などが主な内容です

そんな大切な試験?に

なんの予備知識もなく受験?したのですが・・・

2月に行われる全国大会へコマを進めることができました

この私が?

イイノデショウカ?

とりあえず全国の精鋭の営業&サービススタッフが参加されますので

恥ずかしくないようにしようと思います

応援よろしくおねがいしま~す

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加