Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

みんなのヨンヒャク。

2013年05月24日 17時50分20秒 | 製品情報(車両)

そういえば・・・

22日の水曜日

ホンダ東海オフ部

第3回林道ツーリング行ってきましたよ~

私も、A倉工場長も、M下さんも豪快に転んでましたよ~

プロテクターフル装備で転ぶ気マンマンでしたので全く怪我もありません

またまた報告させていただきます

FUN Life.

FUN Ride.

あたらしいみんなのヨンヒャク。

というキャッチフレーズで登場しております

CBR400R

CB400F

CB400X

ですが

とりあえず

CBR400RCB400Fを展示できました

CBR400Rトリコロールも展示しております

CB400Xは入荷待ちとなっておりますが

すでに数名の方にご検討いただいておりますので

入荷前に売れてしまいそうな・・・

私も乗ったことがないのですが

並列2気筒46馬力のエンジンもそうですが

CB400Fは車両重量で190kgという軽量ボディーですので

軽快に走ってくれるんでは?なんて期待しちゃっています

もちろん安心の?メイドインジャパンです

久しぶりのミドルバイク

ぜひ見に来て下さいね~

 

 



最新の画像もっと見る