Shibaのブログ

心機一転!バイクに関する情報やツーリングなど色々書いて行きたいと思います!

クリスマスです♪

2014年12月25日 15時52分23秒 | 製品情報(洋用品)

本日はクリスマスですね~

完全に仏教徒の私ではありますが

昨晩のクリスマスイブ

毎年恒例の

奥様の豪華手料理をおいしくいただいておりました

嬉しいことに、毎日忙しく働かせていただいております私、

お弁当もなかなか食べて帰れない状態でして

食べれるときでも17時過ぎのため

お夕飯の支度がいるのか?いらないのか?はっきりせず

毎日のように迷惑をかけてばかりいるのですが

文句ひとつも言わず、感謝感謝であります

これからも感謝を忘れずに頑張っていきます

みなさまもよろしくお願い致します

さてさて

DREAM Cafe

2010年から開催だったと思いますが

最初のころは

全制覇するとゴールドのスペシャルピンバッジがもらえる

ということでしたが

今では

北は北海道

南は九州まで開催されますので

なかなか全制覇は難しいのが現状です
それでも全制覇いただける方もいらっしゃいます
ありがたい限りですね~

今年は何と50回記念富士山にて行われましたね~

でっ昨年から

3か所以上DREAM Cafe

参加していただいた方には

記念カップ&ソーサーをプレゼント

しておりましたが

今年も届きましたよ~

今年はDREAMのブルーですね~

お皿にも

HONDA DREAMのロゴ入りで

カップのそこには

本田総一郎さんの筆跡「夢」の文字があります

いいなぁ~私も欲しいなぁ~

残念ながらスタッフはもらえませんが

オーナーズカード保有のお客様全員にチャンスがありますので

来年こそは3か所

チャレンジして下さいね~

 



最新の画像もっと見る