tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

伊豆一周食楽の旅(3)秘湯の宿「運龍」河津七滝温泉

2013-08-13 10:12:28 | その他
今回の旅で、一番最初に決まったのがここです!じゃらんでの評価もダントツで、リピーター続出の宿だそうです!



選んだのは、河津七滝温泉の川沿いにある「秘湯の宿・運龍」さん・・・・



3000坪の敷地にゆったりと建てられた数寄屋造りの建物は、川向こうからでも全体はつかめません。



広いロビーには、ゴージャスな革張りのソファーが中庭にむかってゆったりと並べられ、JBLの4344から、クラシックが静かに流れています。



チェックインはカウンターで無く、このソファーに座ってウェルカムドリンクをいただきながら・・・・この時点でこの宿を選んだのが正解だったと、確信しましたv(^_^)v



自慢の池を囲むように2階建ての部屋が並びます。左手には離れもあり、お風呂も貸し切り2ヶ所、川沿いの露天を含め4ヶ所有って、0時を境に男女が入れ替わるので、たっぷり楽しめます。さすがにお風呂の写真は撮れなかったのですが、これがまた凄く良かったのでこちらでご確認下さい!

ネットの情報によると、リピーターのみなさん「お風呂」「料理」「コスパ」ともに絶賛していらっしゃいます。天城越えの疲れを取るべく、お風呂に入って食事までの時間をロビーですごす事に!ロビーではスパークリングワインのサービスが有りました。あまりのホスピタリティの良さに、テンションマックスですv(^_^)v

こりゃ、食事が楽しみですよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。