前回の続き、頭部の欠損箇所修正
やっと頭部終了
ここまで3 hours
次は腹部の修正
肢部品を別ファイルに分離する
修正する欠損箇所以外を非表示にする
[コマンド]→[面の生成]または[コマンド]→[面張り]を使って面を生成する
修正前
今回の修正
ここまで4.5hours
今回ここまで、続きはまた明日
今回の作業時間 合計7.5hours
会社の現場仕事の待機時間に仮眠をして目覚めたらなんだかのどが痛くなりました、風邪の前兆のようだ、非常にまずい状況だ
次回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第11回(欠損箇所の修正9)
前回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第9回(欠損箇所の修正7)
1回から読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第1回(3Dスキャンとデーター読込み)
3DCGの立体出力関連の記事
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力編
やっと頭部終了
ここまで3 hours
次は腹部の修正
肢部品を別ファイルに分離する
修正する欠損箇所以外を非表示にする
[コマンド]→[面の生成]または[コマンド]→[面張り]を使って面を生成する
修正前
今回の修正
ここまで4.5hours
今回ここまで、続きはまた明日
今回の作業時間 合計7.5hours
会社の現場仕事の待機時間に仮眠をして目覚めたらなんだかのどが痛くなりました、風邪の前兆のようだ、非常にまずい状況だ
次回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第11回(欠損箇所の修正9)
前回を読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第9回(欠損箇所の修正7)
1回から読む
ワンフェス出展のお手伝い2012年夏その2 3DCGの立体出力5 第1回(3Dスキャンとデーター読込み)
3DCGの立体出力関連の記事
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力編
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます