リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

WF出展のお手伝い2013冬Ⅱ 第37回(ワンフェス2013冬当日)

2013-02-10 20:05:44 | ガレージキット
1時間だけ眠れた

ブースは8-18-05
まだ、キットの詰め込みが終わっていません


いつもながら、開場時に開店準備はできてません、開場してすぐ来る人はいないので、特に不都合ありませんが

8ホール(15時くらい)


今回は、ほとんど見に回っていません
ブースが忙しかった、昨日までの作業で疲れた、手付かずガレージキットが残っている、理由は自分でもよくわからない

帰りの電車乗り過ごして国分寺まで行ってしまったし、疲れたのでもう寝る、明日はまた現場の仕事


次回を読む
WF出展のお手伝い2013冬Ⅱ 第38回(作業場の片付け2)
前回を読む
WF出展のお手伝い2013冬Ⅱ 第36回(組立説明書製作)
1回から読む
WF出展のお手伝い2013冬Ⅱ 第1回(修正中子の製作1)


WF出展のお手伝い関連の記事
ブログ記事一覧 「ワンフェス出店のお手伝い 河童ガレージキット生産」編
ブログ記事一覧 大カッパを複製する2(下半身) 積層法によるシリーコンゴム型取り
ブログ記事一覧 ワンフェス出展のお手伝い2012年夏 全

シリコーンゴム型取り関連の記事
シリコーンゴムによる型取り(流木を型取りする 1回)
ブログ記事一覧 「手首をなんとかする」編


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WF出展のお手伝い2013冬Ⅱ 第... | トップ | WF出展のお手伝い2013冬Ⅱ 第... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空想立体工房)
2013-02-17 00:41:27
お久しぶりです。

ワンフェスお疲れ様でした。

今回、私たちは不参加でしたので、

ご挨拶に伺えませんでした・・・・

強力な新作が完成した暁には、

また、参加をしますので、

その時はブースに遊びに行きます!

それでは、また!
返信する
こんばんは (torcha-n)
2013-02-18 01:58:18
空想立体工房さんお久しぶりです、玉才さんちのブログのコメント欄から失礼します。
[TOY-TORCHA]torcha-nです。

玉才さんちに行くと、作業机の上に作りかけのチュパカブラがさみしそうにしてるので、いつも「早く作らねえとかわいそうだぞ」と説教してますが、なんで早く作らないのかと言うと、torcha-nがいつも余計な仕事を押し付けてるからなんですな。どーもすみません。

次回のワンダーフェスティバルでお会いできるのを楽しみにしています。近いうちにブログにおじゃましようと思います、よろしくおねがいします。

返信する
Unknown (玉才)
2013-02-24 02:24:56
お久しぶりです
強行スケジュールでもワンフェスは疲れたりしませんが、会社の仕事は疲れます、この1週間ほどの現場の仕事で筋肉痛です、家に帰っても何もする気が起きません
この後、[TOY-TORCHA]のネットショップ開店とか、河童の作り直しとか、兵隊クモの手直しとか、飛行タイプクモとか、作業が山積みです、やる気が出ないとか言っている場合ではありません

もうすでにご存知かもしれませんが、「妖怪造形大賞」の募集がワンフェスで告知されました、詳しくはこちらで
http://meiro-youkai.com/home.html
参加してみてはいかがでしょうか

強力な新作に期待しています、愛嬌があるもの希望です
作りかけなのは、チュパカブラではなくチュパベビーです念のため
返信する

コメントを投稿

ガレージキット」カテゴリの最新記事