リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

ナノブロック 式波・アスカ・ラングレー制服ver. #ナノブロック

2013-09-11 23:59:30 | Weblog
現場の仕事で疲れて、やる気が出ないので、今回はこんなのを組立てみました

ナノブロック 式波・アスカ・ラングレー制服ver.


エヴァンゲリオン展で購入、ブログの記事にしようとしたため今まで手付かず
なんでもブログ記事にしようとして、収拾が付かなくなってきていてよろしくない傾向です
エヴァンゲリオン展のブログ  松屋銀座エヴァンゲリオン展を見に行った 2013年8月17日 土曜日 

中身


説明書にしたがって組立てて完成



上から見ると四角です

完成はケースに入りません、ケースに入るようにして欲しかった


予備部品


足が開きすぎている感じなので間隔を1ポッチ分詰めた
制服は半そでなので、袖の白色ブロックを肌色ブロックに置き換えた
肌色の予備ブロック4×4が1個しかないので、頭部の口の裏部分から1個取り出して使ってます

この変更によりベースの中心に置けなくなった

ここまで所要時間45分
短時間で完成できて結構楽しかったです
では、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WF出展のお手伝い2014冬 第5... | トップ | 3DCGに再挑戦 メタセコイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事