リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

3DCGに再挑戦 メタセコイア入門43回 (第5章 5.6オブジェクトの合成とレンダリング 2)

2014-04-25 23:59:12 | 3D CG
昨日は現場作業の終了が深夜になって、帰ってからなにかする気力がおきなかったのでした
今日はがんばって少し更新

手順2


オブジェクトパネルの使い方がよくわかりません
全体を移動させるとかする時は、オブジェクトを合成しないと操作できないのだろうか

間をとばして

手順5


明日は重量物、手積み手降ろしの現場なので、2ページだけでもう終了
次回は 手順2から

明日で「5.6オブジェクトの合成とレンダリング」は終了できるのか

次回を読む  3DCGに再挑戦 メタセコイア入門44回 (第5章 5.6オブジェクトの合成とレンダリング 3)
前回を読む  3DCGに再挑戦 メタセコイア入門42回 (第5章 5.6オブジェクトの合成とレンダリング 1)
1回から読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)

3DCGに再挑戦 メタセコイア入門18回 (再開準備 第1~3章のまとめ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DCGに再挑戦 メタセコイア... | トップ | 3DCGに再挑戦 メタセコイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3D CG」カテゴリの最新記事