リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

『レゴブロック』で作った世界遺産展 PART-3を見に行く2015年10月18日 日曜日

2015-10-18 23:59:21 | イベント
最終日になってようやく観にいきました

『レゴブロック』で作った世界遺産展PART-3は、吉祥寺パルコにて2015年9月19日(土)から10月18日(日)まで開催されました

JR吉祥寺駅 15:30ごろ到着


前に行ったのは、ほぼ一年前、ケロロ軍曹の看板はなくなってます
前回行ったときのブログ ゴジラ伝説と伊福部昭の世界展を見に行く 2014年11月23日 日曜日

看板各種






店内の案内ボード

7F特設会場と館内の展示スペースに分散して展示されてます
館内展示スペースを回りついでにスタンプラリーもやり7F特設会場に向かいます

写真撮影は可、むしろ推奨されてます、投稿サイトに投稿してね、となってます











このようことなので、うちで撮影して掲載する必要もないかなということで、撮影は途中で挫折


でもこの作品はご当地のここだけでしか展示されないと思うのでしっかりと撮影 グワシ!!












資料編
会場で配布の新聞のようなフリーペーパー


 



スタンプラリー台紙

最終日ともなればインクも薄い

スタンプラリー記念品のポストカード


レゴ2015年製品カタログ


最近すっかり未完成症で、お手軽に作品が完成しそうなレゴはよさそうですね
レゴビルダーに転向しようかしらん
ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼樹うめ展を見に行く 2015... | トップ | 帰ってきたウルトラマンの世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事