リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

50周年記念タツノコプロテン を見に行った 2012年8月19日 日曜日

2012-08-19 23:59:07 | イベント
torcha-nガレージキットの作業をやらないといけないのだが、こちらは明日で最終日だから見に行かないと

イベントは8月8日(水)~20日(月)まで松屋銀座8階イベントスクエアで開催されてます
銀座とか、僕が行く街では無いなと思いながら、松屋銀座に出発

入場券


チラシ


図録

こういう物は最終日直前には品切れになるものなのですが、まだ購入できた

展示物の撮影は禁止なので、写真はありません

いろいろ事情があって展示できない作品があるのはわかりますが、全作品リストぐらいは載せて欲しかった、
グッズに決定稿ではないイラストを使うのは止めて欲しい、よく知らない人が間違えるから、もしかしてよく知らない人が作ったのかもしれない

海外でも話題のイベントだそうですが、ほんとかな

次回以降のイベント
8月22日(水)~9月3 (月)   高木栄子 紙わらべ展
9月13日(木)~9月24日(月)  40周年記念ベルサイユのばら展


東京都に住んでいるとこういうイベントに気軽に行けていいですね
もっといろいろイベントに行きたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WF出展のお手伝い2013冬Ⅰ 第... | トップ | WF出展のお手伝い2013冬Ⅰ 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事