リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

ネットショップ開店のお手伝い 第6回(ネットショップ再登録)

2013-10-14 23:59:01 | ガレージキット
前回のブログ更新から約7ヶ月経過
torcha-nがネットショップ開店の打ち合わせに、torcha-nブログでおなじみのみんみちゃんといっしょに来ました
以前登録したサイトは、長い間アクセスしていないので、登録が抹消されているようです
仕方ないので同じ店名で再登録します
最初は無料で開業できる ZERO SHOP MALLで開業することにしました

いろいろややこしくて、設定に時間がかかります、いっしょに来たみんみちゃんは退屈で飽きてしまったので、商品登録が終わった時点で一旦中断、また後日となりました
この種の長時間作業をするときはこちらからtorcha-nとこに出かけないと無理があると思いました

これが[TOY-TORCHA]ネットショップの画面(工事中、現在未公開)


デザインフェスタまでには開店させとかないと

次回を読む  ネットショップ開店のお手伝い 第7回(ネットショップ公開申請)
前回を読む  ネットショップ開店のお手伝い 第5回(店舗販売開始) 
1回から読む ネットショップ開店のお手伝い 第1回(説明書修正1)

WF出展のお手伝い関連の記事
ブログ記事一覧 「ワンフェス出店のお手伝い 河童ガレージキット生産」編
ブログ記事一覧 大カッパを複製する2(下半身) 積層法によるシリコーンゴム型取り
ブログ記事一覧 ワンフェス出展のお手伝い2012年夏 全
ブログ記事一覧 WF出展のお手伝い2013冬 全

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WF出展のお手伝い2014冬 第1... | トップ | ブログ記事一覧 「1/144リッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージキット」カテゴリの最新記事