欠損箇所を修正します
[コマンド]→[面の生成]、[コマンド]→[面張り]で欠損箇所に面を張る
作業しない箇所は、非表示にしておく
詳しい手順については、以前のブログを参照してください
3DCGの立体出力(第3回 欠損箇所の修正1)
3DCGの立体出力(第4回 欠損箇所の修正2)
対称面の平面が出ていないため、修正箇所が多く、1回では仕上がらないので、残りは次回
次回は、欠損箇所の修正と対称形作成
今回ここまで
次回を読む
3DCGの立体出力(第11回 欠損箇所の修正2回目 その2、対称形作成)
前回を読む
3DCGの立体出力(第9回 角度の調整)
最初から読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門 番外編 (3D-GANにて3Dスキャンする)
[コマンド]→[面の生成]、[コマンド]→[面張り]で欠損箇所に面を張る
作業しない箇所は、非表示にしておく
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3DCGの立体出力(第3回 欠損箇所の修正1)
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対称面の平面が出ていないため、修正箇所が多く、1回では仕上がらないので、残りは次回
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