リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

3DCGの立体出力(第10回 欠損箇所の修正2回目 その1)

2011-07-01 23:59:56 | 3D CG
欠損箇所を修正します

[コマンド]→[面の生成]、[コマンド]→[面張り]で欠損箇所に面を張る
作業しない箇所は、非表示にしておく


詳しい手順については、以前のブログを参照してください
3DCGの立体出力(第3回 欠損箇所の修正1)
3DCGの立体出力(第4回 欠損箇所の修正2)

対称面の平面が出ていないため、修正箇所が多く、1回では仕上がらないので、残りは次回

次回は、欠損箇所の修正と対称形作成

今回ここまで

次回を読む
3DCGの立体出力(第11回 欠損箇所の修正2回目 その2、対称形作成)
前回を読む

3DCGの立体出力(第9回 角度の調整)
最初から読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門 番外編 (3D-GANにて3Dスキャンする)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DCGの立体出力(第9回 角... | トップ | 3DCGの立体出力(第11回 欠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3D CG」カテゴリの最新記事