側わん症:VEPTRの会

先天性側弯症のお子さんをもつ親御さん達の為に・・・

色々と情報交換ができれば嬉しいです。

★退院できましたぁ~!!!★

2012年08月14日 13時00分00秒 | 手術・入院
今朝 ようやく待ちに待っていた 退院許可が下りました。

今回は、約2週間の入院。。。

手術を受ける度に 精神的にも 強く・逞しく成長している お姉ちゃん(長女:9歳)

ホントに ホントに… よく頑張ってくれました!!!


仲良しKちゃんも 娘と同じく退院日 



ひと足早く… 二人だけで 退院パーティー(ランチ)をしましたぁ~!!!


ちょいと 笑えるのが。。。

二人が食べたかったものは。。。

地下の自販機で売っている (冷凍)チャーハン (安上がり~




病院食って どうしても あっさり系だから…

しつこいものが 食べたかったのかな!?(笑)


久しぶりにお家に帰れるウキウキ感 

笑顔が輝いていますよね!!! よく頑張りました!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ゆずこ)
2012-09-15 15:05:47
側弯症の患者の会から飛んできました。
娘さん、まだ幼いのにがんばって治療を乗り越えていらっしゃるのですね。
読みながら泣けてしかたありません。
といいますのも 私の17歳の娘も中学一年生の時に側弯症とわかり経過観察を続けていました。
一年前に進行が止まった・・と言われたので私も油断していたのですが
身体の変形が進んだ心配から 初めて昨日専門医で診てもらったところ
信じられないスピードで進行は進んでおり
手術を勧められたばかりで まだそのショックから立ち直れないまま 勉強不足だった自分を責めつつ 色んな情報を知りたいと切望しています。
初めてなのにながながとすみません。
娘さんががんばっている姿を拝見しているだけで 少し安心できました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。