側わん症:VEPTRの会

先天性側弯症のお子さんをもつ親御さん達の為に・・・

色々と情報交換ができれば嬉しいです。

★VEPTR卒業式・・・★

2017年04月25日 21時00分00秒 | VEPTR
中学2年生になったお姉ちゃん(長女:14歳) 

4歳の頃にVEPTR手術を受けて・・・  かれこれ10年 
 
 (当時 次女:2歳 三女:0歳)

今までで VEPTR入替え・延長手術を 20回 も受けてきています。 
(ギネス記録になるかも!? 


過去の自分の書いた ブログの記事や写真を振り返ってみると。。。



   



色んな出来事や 思いが綴られているんだなぁ・・・ と、しみじみ。。。


    


子育ても 一生懸命で 必死 だったんだなぁ・・・ と、 しみじみ。。。

  


母さん・・・ 時には落ち込む日もあったけれど・・・

子供達に支えられて 

我が家は、いつも笑いであふれていたなぁ・・・ と。。。

  


↑ ↑ ↑ てか・・・ 三女のジャイ子の写真ばっかり出てきたし!!! 

ジャイ子(三女)は、我が家の ムードメーカーだね ♬


・・・・・・・・・・・・


姉妹愛に支えられ。。。

      


入院生活では・・・ ほねほね(側彎症)お友達との出会いがあり

  


沢山のお友達に支えてもらい・・・ 時には互いに励まし合って・・・ 

     



今まで治療を続けてこられました。


そして・・・


この夏。。。  


VEPTRの卒業式(固定術)を控えています。


来月から 手術に向けて・・・ 貯血が始まります。


頑張れ!!! お姉ちゃん!!! 











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★久しぶりのブログ更新です・... | トップ | ★入院しました・・・★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。