側わん症:VEPTRの会

先天性側弯症のお子さんをもつ親御さん達の為に・・・

色々と情報交換ができれば嬉しいです。

★久しぶりのブログ更新です・・・★

2017年04月24日 18時30分00秒 | 生活
何年ぶりになるのでしょうか・・・!?

約3年!? (ブログを放置したまま…

めちゃくちゃ めちゃくちゃ 久しぶりのブログ更新です。


3年の間・・・

いったい何をしていたのか!? って、言うと。。。


う~んと・・・



う~んと・・・


色々ありすぎちゃって

思い出せないっす!!!(笑)


ただただ 毎日 充実していて 忙しくて 

あっという間に過ぎちゃったぁ~ て 感じかな♪ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家の子供達(三姉妹)はというと…

長女のお姉ちゃんは、中学2年生!!! 

次女の ちゃんは 小学6年生になり 癒し系で のほほ~んとしたちゃんとは 程遠く。。。

ただ今 反抗期 真っ最中 

そして 姉妹イチ ガサツで行動的な 三女の ジャイ子は、小学4年生になりました。





そして。。。



わが家にもう一人・・・ 

王子が。。。



昨年 誕生しましたぁ~~~~~ 

賑やか 4きょうだい 

子沢山 母さん・・・  





これから 少しずつ ブログを更新していこうと 思います ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★アイドル活動!?(笑)・・・★ | トップ | ★VEPTR卒業式・・・★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。