アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

ワイングラス

2024-05-06 | 日記
ワイングラスを何度も割ったから、諦めて、足のないグラスを使っている。



プラスチックのワイングラスは、勘違いじゃなく、確実に味が落ちると分かった。



やっぱりあの細い足のついたグラスへの憧れは止まず。
割れにくいガラスって書いてるのを買ってみた。
ほんとだろうな?と心の中で商品と作った会社に対して問いかけた。



私にとっては安くないので。
連休中は、思い切ってやりたかったことをやる、欲しいものを買うって思ってたから、実行している。



ついに、よく行くスーパーでもau PAYが使えるようになっていた!



ポイント貯めるぞ💪



この記事についてブログを書く
« バーベキュー、ピンク | トップ | 働く »
最新の画像もっと見る