アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

調整

2024-05-09 | 日記
きのうはかなり気温が下がるって、スマホの天気アプリを何回も確認した。



寒いと思いたくないから、対処。
思うけど。



岩木山はほとんど雲に隠れてしまっていた。



連休最終日にけっこう食べたから調整中。
おととい1日じゃリセットできなかった気がするので、きのうも調整日にした。



ハイボール用の炭酸水を買うついでに、もしあったら、焼き鳥が食べたいなぁって思ってたけど、塩じゃなきゃ嫌だから、なくてやめた。



家に帰ったら、ピザがあった。
もらったらしい。 
ピザもらうってどういうこと?
もらったのなら仕方ないな。
食べるしかないな😏



いつもならダブル炭水化物をやるんだけど、ご飯を食べないことにして、ピザを(というかパンに近い)二切れいただきました。




この記事についてブログを書く
« 働く | トップ | メイク、ハイボール »
最新の画像もっと見る