アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

バーベキュー、ピンク

2024-05-04 | 日記
きのうは家でバーベキュー。
ホルモンやサガリをたくさん食べた。
いつもの肉屋では、たれ味しか食べてこなかったけど、初めて塩味を食べたらおいしかった。



外で、ハイボールを飲みながら肉を食う。
サイコー。



huluで、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を見た。
おもしろかった。
ハーレイのビジュアルがやっぱりめっちゃ好き。
ファッションがいい。



ハーレイは関係なくて、SnowManのさっくんの影響かもしれないが、以前から髪を部分的にピンクにしたいと思っていた。
GW初日にブリーチとカラーシャンプーでやってみたら、思ってた色にならなくて、後日カラー剤でちゃんとやった。



求めてた色とはちょっと違うけど、ピンクにはなったのでよしとする。




この記事についてブログを書く
« ゴジラ×コング | トップ | ワイングラス »
最新の画像もっと見る